浦和店スタッフが愛用するオススメ商品3選!

こんにちは!今回のスタッフブログは浦和店が担当いたします!

 

今回は、「浦和店スタッフが愛用するオススメ商品3選!」と題しまして、私達が日頃から使用していて、是非お客様にもオススメしたいと思う商品を、3つご紹介させていただきます!

 

スマートクリーン(家庭用超音波洗浄器) 愛用スタッフ:鈴木

コンパクトな超音波洗浄器で、家庭で使うのにピッタリなサイズ感です。

レンズだけでなく、メガネ全体をクリーニングできるので、とても衛生的なんです。

使い方は、容器にお水を入れ、メガネを入れてボタンを押すだけ!

汚れが浮き上がり、キレイになっていく様子が感動的です!

家族みんなで使えるところもオススメポイントです!


 


ノーズパッド“NAJIMU(ナジム)”  愛用スタッフ:高橋

メガネをする上で欠かせないのが、鼻当てです。ここの部分は、使用していると変色したり破損したりと、一番ダメージを受ける部分です。

この部分が合わないと、メガネがズレたりお鼻が痛くなる可能性も大きいです。そこで今回オススメしたいのが、“NAJIMU(ナジム)”です。

これは、SMPという形状記憶樹脂を使用しており、体温に反応して鼻の脇の形に合わせて徐々に変形して、ぴったりフィットします。

メガネによって鼻当ては様々な形をしており、鼻との間に隙間ができてしまったり、部分的に強く当たって痛いなどの悩みがあるますよね。

しかし“NAJIMU”に変えることで、鼻に均等にフィットするようになり、快適な掛け心地が得られます!もう通常の鼻当てに戻れないかも?!

(※NAJIMUが全ての問題を解決できるわけではございません。詳しくはご来店頂き、お気軽にご相談ください!)


 

 


メガロックF 愛用スタッフ:古島

日常生活の中で、気付いたらメガネが下がってきて鬱陶しい…なんてことはございませんか?

そんなお悩みは、メガロックが解決してくれます!写真のように、モダン部分にこのメガロックを取り付けると、掛けた時にお耳の後ろでしっかりとホールドしてくれるので、メガネが下がってこなくなる優れモノ!

ランニングなどの激しい運動をしていても、ちゃんと固定してくれるので安心です。素材は柔らかなシリコン素材になっており、使っていて耳が痛くなる心配もございません。

これさえあれば、1日中快適なメガネライフが送れますよ♪



この他にも魅力的な商品がございます。当店へのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

浦和店

2022.12.2