第549回:浦和店ご利用 O様

 

 


10年以上当社をご利用いただいているO様をご紹介いたします。

今回O様は今のメガネのフレームが変形してしまい掛けにくくなってしまったのと、今までとイメージを変えたいとのことでご来店されました。

 

ご希望をお伺いすると「ずっと掛けているので掛けていて楽なフレームが良いな」とのことでした。

そこで形状記憶性と共に軽くて掛け心地の良いエクセレンスチタンを使用した“リーゴ”をご提案し、「これなら楽で使いやすいし、デザインも今までと変化があるので良いわ」とお選びいただきました。



レンズはコントラストを高めてハッキリ見えるフィルターカラーをオススメさせていただきました。

このカラーの濃さは15%ほどの薄い色なので暗くならず、普段使いにも問題なく自然に掛けられます。実際に店頭でお試しいただくと「あっ!すごくハッキリする!」と気に入ってくださり、初めてのカラーデビューとなりました。

 

出来上がったメガネのお受け取り時には、「とても良く見えるし楽に掛けていられます!」と、掛け心地の良さとクリアな見え方にとても喜んでいただけました。

また、フレームのデザインとレンズカラーもO様のお顔に馴染んでいて、とても素敵に仕上がりました。これからもO様の大切なメガネのお手伝いをさせていただきます!


 

 

 

 

 

担当:鈴木


浦和店

2022年11月30日