第548回:松戸駅前店ご利用 ナカジマ様


今まで使用していた近く用メガネが傷んでしましい、新しいメガネをお作りいただきました。

ナカジマ様は「とにかく小さな文字をハッキリ見たい」と言うご希望がございました。検査をして度数をしっかり合わせ見ていただくと「とてもハッキリ見えます!」と喜んでくださいました。

レンズは傷防止コートを付けコントラストがハッキリするPBUVコートを選んでいただきました。フレームは「近くを見るだけだから」あまり気にしないと話していましたが、掛け外しも多くなる事から、丈夫な形状記憶フレーム「Hana」をお勧め致しました。フレームカラーは華やかなワインカラーです。


 


完成したメガネを掛けていただくと「かなり細かい文字まで見えます!」と喜んでくださいました。これから何年と長く快適に使用出来るようメガネのメンテナンスにお気軽にご来店くださいませ。


 

 

 

 

 

担当:木原


松戸駅前店

2022年11月21日