御徒町店のオススメ商品3選!!

こんにちは!今回のスタッフブログは御徒町店が担当致します!

今回は、「御徒町店スタッフが愛用するオススメ商品3選!」と題して、皆様に紹介させていただきます。

 

◇RAY-BAN(クラブマスター)

50年代のブロー(眉)を強調したデザインが特徴のモデルです。このメガネを掛けることで、知的に、そしてダンディーに見えること間違いなし!

ハリウッド映画でも多くの主人公が使用しており、知性、成功者の象徴として使用されております。

当店の“レイバンマイスター”(※)も使用しており、普通のメガネじゃ物足りないという方に是非掛けていただきたいアイウェアです。


 


 

※御徒町店にはレイバンマイスターが在籍しています。


 

◇ホームクリーニングキット

肌寒い日が続くようになってきました。暖かい飲み物を飲みながらの散歩などが心地良くて、私は好きな季節です!

ただメガネが曇りやすい時期でもあるので、お困りの方も多いと思います。

そんな時には、クリーナーと曇り止めがセットになった「ホームクリーニングキット」が活躍します!

除菌&帯電防止のクリーナー「プラクリーン(霧タイプ)/クリーンマックス(泡タイプ)」と、曇り止めのシージェットが期間限定のセットになってお得です!

曇り止め効果を高めるには、まずはクリーナーでのクリーニングが大切です。表面の汚れが落ちましたら、曇り止めで仕上げていただければカンペキです♪


 


 

◇跳ね上げ式メガネ

細かい作業をする近視系の方にお勧めです。メガネ屋という仕事柄、小さなネジや部品細かい作業をする時に、前枠を跳ね上げるだけでネジ1本1本が良く見えて、作業効率が高まります。

レンズは遠近両用を使用しているので、通常は手元が良く見えるのですが、うんと細かい作業の時だけ跳ね上げて見ています。

跳ね上げメガネ+遠近両用最高の組み合わせです!


 


2022.11.9

御徒町店