上野店スタッフのオススメ商品はこちらです!

こんにちは!今回のスタッフブログは、上野店が担当させていただきます。

当店スタッフが日頃使用していて、是非お客様にオススメしたいと思う商品を、二つご紹介致します。

 

オススメフレーム:マサキマツシマ

スタッフ二名が愛用しているのが、こちらの「マサキマツシマ」です。

このフレームの一番の特徴は、なんと言っても年齢問わず掛けることが出来る格好良いデザインです!

正面から見ると、レンズの形はとてもスタイリッシュで唯一無二。出来るビジネスマンやちょい悪感を演出してくれます。

横から見るとテンプルにもこだわっていて、白色などの珍しいカラーや、丁番部に掛け心地にこだわった板バネ使用になっていたりします。

一度気に入るとリピーターになる方も多く、カラーを付けたりして用途や気分によって掛け替えしていただくのも良いフレームです!

気になる方は是非ご来店下さい!!


 


オススメ雑貨:スマートクリーン

こちらのスマートクリーンは、家庭用超音波洗浄器となっています。

クリーナーで毎日お手入れをするのも良いですが、これが1台あればレンズの汚れだけではなく、フレームや丁番部などの細かな隙間の汚れも一緒にキレイにすることが出来るのです!

操作もカンタン!!水と洗浄液を入れてボタンを押すだけです。コンパクトなので置き場所にも困りません。

これで毎日のお手入れもラクで楽しくなりますよ~♪



 

 

 

 

 

オンラインショップでも取扱い

 


上野店

2022.10.26