夢の週休三日?

みなさんこんにちは!ブログスタッフの伊藤です。

皆さんは趣味や好きな事は多い方ですか?私は意外にも多い方の部類に入りまして、パッと思いつく限りでも、キャンプ、ボウリング、ウォーキング、ドライブ、サウナ、読書etc・・・。

キャンプに行かない休日は、専ら長距離を歩いているか、ボウリングに行ったりサウナに行ったりしているのですが、なんだか時間が足りなくて・・・。

そこである時考えたのです。

 

「休みの前日は、仕事が終わればもはや休日では・・・?!」

 

仕事が終わってコーヒーで一息つき、「ドライブ」がてら「ボウリング」に。

23時に終わらせて、深夜まで営業しているスーパー銭湯に行き、「サウナ」を満喫。

終わればミッドナイトドライブを楽しんでAM3時に就寝。翌日は9時に起床。

すると!なんということでしょう!!あれだけ楽しんだのにまだ二日も休みがあるではありませんか!!!

これで気分は週休三日。時間の有効活用万歳です!

 

ところで、常習的にお酒を飲まなくなって、早5カ月。週に一回飲むか飲まないかの生活が定着してきました。

こんな学生みたいな無茶をしても元気でやっていけるのは、そのお陰かなーと思ったり思わなかったり。。

こうやって何かに成功すると、どんどん自信が付いてくるように感じます。

 

さて・・・次は何にチャレンジしてみようかな♪


 


2022.10.19