町田店がオススメする商品3選!!

①レンズ曇り止めの「パールシージェット」

スプレー式なので、取り扱いが超簡単!レンズに吹き付けて指で伸ばし、1分~2分そのままにしておいてから、ティッシュで拭き上げて下さい。

これからメガネが曇りやすくなる季節ですので、売り切れる前に是非お買い求めください。

現在、この曇り止めとクリーナーがセットになっている商品もご用意しております。

それぞれの単品での購入価格よりお得になっているので、こちらもオススメです。


 

 


②メガネスタンド

我が家では、寝室と洗面所に2つ設置されているメガネスタンド。

ついつい無意識に外してその辺に放置してしまうメガネですが、置き場所が決まっていれば「あれ、メガネどこ置いたっけ?」と、探す手間もストレスも省けます。当社で扱っているメガネスタンドは、いくつかカラーバリエーションがありますので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでいただくのもオススメです!



③レイバンサングラス 「ウェイファーラー」

RB2140F-2-52S、RB2140F-64-52、RB2140K-95-52

レイバンの定番の人気モデルで、カラー違いを3本持っています。

コロナ禍でマスクをする機会が増えたので、ライトカラーのタイプは見た目もソフトになるので重宝しています。

薄い色でも光を和らげることができるので、外出する時は掛ける事が多いです。

同じモデルでもカラーが違うだけで印象が変わるので、その日の服装や気分によって使い分けています。


 


その他、豊富な商品ラインナップを取り揃えております。どうぞお気軽に

 

2022.9.28

町田店

 

◇関連リンク

☆50周年大創業祭☆

ホームクリーニングキット 新登場