日暮里店スタッフのオススメはコチラです!

こんにちは!今回のスタッフブログは日暮里店が担当致します。

当店スタッフが日頃使用していて、是非お客様にオススメさせて頂きたいと思う商品を二つご紹介致します。

 

レイバン:男性スタッフ愛用

レイバンは「光線を遮断する」という意味で、世界中で愛され続けているブランドです。

有害な紫外線や眩しさから眼を守り、快適な視野を提供するのは勿論のこと、卓越したデザインとそのファッション性で、時代を象徴する映画やファッションリーダー達にとって欠かすことのできないアイテムとして、注目を浴び続けています。私もそんなレイバンに魅了された一人です。

私が愛用しているモデルは、『CLUBMASTER』と『NEW WAYFARER』です。

『CLUBMASTER』は主にビジネス用として、『NEW WAYFARER』はプライベート用の度付きサングラスとして使用しています。レイバンは、ビジネスからプライベートまで、様々な場面で活躍することが出来ますので、とてもオススメです!


 

 


曇り止めグッズ:スタッフ全員愛用

マスクをする機会が多いので、「メガネが曇って困る!」という方は沢山いらっしゃるのでないでしょうか?!そんなときにオススメしたいのが、曇り止めグッズです。


 

当店人気商品!   パール シー ジェット



レンズの両面に本製品(スプレータイプ)を適量吹きつけ軽くのばし、乾いてからティッシュで拭いていただくだけで曇り止め効果が出ます!

コンパクトサイズなので、携帯して持ち歩くことが出来ます。これがあればいつでも曇り止め対策バッチリです!

 

今回はレイバンと曇り止めグッズをご紹介させていただきましたが、他にも沢山の魅力的な商品がございます。

当店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

 

日暮里店

2020.9.14


◇関連リンク

50周年記念商品:ホームクリーニングキット

 

 

 

 

 

 

レイバン オプティカル コレクション
レイバン サングラス