蒲田東店のメンバーも愛用しているおすすめ商品

蒲田東店のメンバーも愛用しているおすすめ商品をご紹介いたします。

 

★トランジションズ・エクストラアクティブ★

紫外線で色が変わる「調光レンズ」はとても便利ですが、UVカットされたガラスの車の中では色が変わらないのがちょっと…と思われていませんか?

運転の時が眩しいし、かといってメガネをいくつも持って出かけるのはだるい・・・。

あ、車の中にメガネを置きっぱなしにはくれぐれもなさらないでくださいね!

車内のどこに置いておいてもすぐにレンズが熱でダメになってしまいます。

 

話が逸れましたが実は、UVカットガラスの車内でも色が変わる調光レンズがあるんです!

 

紫外線だけでなく眩しい光にも反応して色が付くので、運転中の眩しさ避けにもってこいです。

ベースの色も普通の調光レンズより少し濃いので、普段から眩しさが気になる方にもおすすめです。

しかも今年、このエクストラアクティブに新作が出ました!!

 

「トランジションズ・エクストラアクティブ・ポラライズド」

 


調光性能に加え、なんと色が付いた時には偏光性能も発揮する、正にかゆいところに手がとどく新製品です。

もちろん遠近両用にも出来ますから、本当にこれ1本でお出かけできますよ~!

 

蒲田東店メンバーのたくさんの愛用品の中でも「エクストラアクティブ」が当店の愛用度№1でした★

次回のご紹介もどうぞお楽しみに。

蒲田東店

2022.8.26