メディア協力 映画『グッバイ・クルエル・ワールド』

※フレーム画像をクリックすると拡大画像とフレーム品番がご覧になれます。

メディア協力


 

映画

9月9日ロードショー

 


 

<ストーリー>
夜の街へとすべり出す、水色のフォード・サンダーバード。
カーステレオから流れるソウルナンバーをBGMに交わされるのは、「お前、びびって逃げんじゃねーぞ」と物騒な会話。互いに素性を知らない一夜限り結成された強盗団が向かうのは、さびれたラブホテル。片手にピストル、頭に目出し帽、ハートにバイオレンスで、ヤクザ組織の資金洗浄現場を“たたく”のだ。仕事は大成功、大金を手にそれぞれの人生へと戻っていく。──はずだった。
ヤクザ組織、警察、強盗団、家族、政治家、金の匂いに群がるクセ者たち。もはや作戦なんて通用しない。
クズ同士の潰し合いが始まる。最後に笑うのは誰だ!

 

西島秀俊

斎藤工 宮沢氷魚 玉城ティナ 宮川大輔 大森南朋 奥野瑛太 片岡礼子 蛍 雪次朗 モロ師岡 前田旺志郎 若林時英 青木柚 奥田瑛二 鶴見辰吾
三浦友和
監督:大森立嗣 脚本:高田亮

 

 

公式ホームページ
https://happinet-phantom.com/gcw/