錦糸町最大規模のメガネ店

こんにちは!今回は錦糸町駅前店が担当致します。

錦糸町駅は、乗り入れも多く大変便利な駅で、ターミナル駅である東京駅や新宿駅に簡単にアクセス出来ます。

また、地下鉄半蔵門線を使えば、渋谷まで1本で行けますし、東京スカイツリーの最寄り駅である押上駅までも1駅の立地です。

ちなみに、錦糸町駅前からでもスカイツリーが十分堪能できます♪


 

 


当店はその名の通り、錦糸町駅南口駅前の京葉道路沿いにございます。当店の並びにはみずほ銀行があり、道を挟んだ向かいにはマルイがございます。目立つところにございますので、道に迷う心配もございません!また、当店の近くには「おいてけぼり」という言葉の語源になった公園があり、河童の石像と共に地域住民の憩いの場として親しまれております。

当店はワンフロアとしては当社最大規模で、フレームの陳列本数は約2500枚!また、補聴器の取り扱いもございますので、きこえに関するご相談も随時お待ちしております!


 

【当店のイチオシ】

“NIKONトランジションズシリーズ”

人気急上昇中の、レンズが紫外線と反応して発色する「調光レンズ」。その中でも、性能、ラインナップの豊富さにおいて最もオススメなのが、NIKONのトランジションズシリーズです。

グレーとブラウンのスタンダードなシリーズはもちろん、グリーンやパープルなどファッション性を兼ね備えた「スタイルカラー」、紫外線だけでなく可視光線でも発色する「エクストラアクティブ」、そしてギラついた反射光を軽減する“偏光レンズ”と奇跡の合体が実現した「トランジションズ・エクストラアクティブ・ポラライズド」等、豊富なラインナップで沢山のお客様にご満足頂いております。

夏だけでなく、オールシーズン常用できる度付きサングラスとして(度数の無い素通しレンズや、遠近両用レンズ等でも対応可能です!)、とても便利なレンズです。是非お気軽に当店にお越しください!!


 

錦糸町駅前店

 

◇関連リンク:まぶしさ対策 進化した次世代の調光レンズ

2022.7.15

 

 

 

.