鼻当てのないサングラス

こんにちは!ブログスタッフの赤井です。

 

いよいよ夏本番といった暑さになってきましたね!サングラスが本領を発揮する季節ですね!

そこで今回は、一風変わったこだわりのサングラスをご紹介いたします。

こちらの写真をご覧下さい。どこか変わっている所に気付きませんか?


 


このサングラスは“ちょこサン”といって、普通のメガネと違い「鼻あて」が全く無いんです。

「じゃあすぐにメガネが落ちちゃうんじゃないの?」と思われた方・・・ご安心ください!!このサングラスは、「頬骨に乗せて鼻の上に浮くように掛けられる」デザインになっているんです!

御自身のお鼻に鼻当ての痕は付きませんし、お化粧崩れの心配も御座いませんので、女性の方に最適なサングラスとなっております。

 

さらに、こちらの赤いタグが付いているタイプは、通常よりも強力な紫外線カット効果と、近赤外線カット効果があるんです。

紫外線は聞きなじみがある方も多いと思いますが、近赤外線ってどんな効果があるのか気になりませんか?

お肌のシミやしわの原因が近赤外線だと言われていますので、「眼」と「目元」のケアも出来て一石二鳥です!!


 


まだサングラスを準備してないよ~という方、今がチャンスです!!8/14迄の期間は30%オフのキャンペーン中ですので、今年の夏をサングラスでお洒落に乗り切りましょう!!

 

2022.7.7