女性にオススメの新カラーレンズ 【赤羽駅前店】

こんにちは。赤羽駅前店です。

今回は住みやすい街、「千ベロ」で有名な赤羽の街の景色とともにご紹介させて頂きます。

 

JR赤羽駅からすぐ近く。一番街という名のアーケードをくぐったその先は、「千円でベロベロになれる世界」、通称“千ベロ”です。

いつも賑わっているので、お酒の好きな方は一度足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

そんな素敵な街にあるメガネドラッグ赤羽駅前店は、同駅東口を降りてすぐの所にございます!アクセスが大変便利ですので、今日まで沢山のお客様にご利用いただいております。

 

 


 

<当店のイチオシ マイトーンカラー>

若い女性にも気軽にかけていただけるカラーレンズで、SNSでもリモートでも映え映えな商品、「マイトーンカラー」をご紹介します!!

 

「マイトーンカラー」は、レンズメーカーの東海光学「女子開」が企画開発した「肌美人」「肌美人BEAUTE」に続く最新レンズで、パーソナルカラー理論を取り入れた、かけるだけで肌を美しく魅せる女性専用のカラーコーティングです。

より多くの人が似合う色を効率的に見つけられるよう、イエローベース・ブルーベースに添ったバリエーションを展開しています。

超低反射コートでレンズのカラー本来の発色が出るため、目元をキレイに見せ、SNS写真や画面越しに見られる、リモートでも最適です。

是非当店にてこのレンズをお試しください!ご来店を心よりお待ち申し上げます。


 

 


 

関連リンク:My TONE COLOR メイク代わりに秒で肌映え

 

赤羽駅前店

2022.6.17

 

 

 

.