駅を出るとすぐ見えます! 【板橋駅前店】

こんにちは!今回の店舗紹介は「板橋駅前店」が担当いたします。

当店は、店名の通りJR埼京線の板橋駅東口を出て徒歩30秒と駅前にあり、駅を出ると「メガネドラッグ」の看板が見えます。駅周辺は板橋区、北区、豊島区と3つの区にまたがっている立地になっています。板橋駅近辺の徒歩圏内に東武東上線の下板橋駅、都営地下鉄三田線の新板橋駅があり、アクセスがしやすく便利な地域です。また、駅東口を出てすぐのところに、新選組局長の近藤勇のお墓があり、幕末の歴史を感じることができます。

当店は1990年にオープンして今年で32年になり、地域密着の店としてお子様からご年配の方まで、幅広い年代のお客様に長い間ご愛顧いただいております。幅広いお客様のお好みに合わせて、多種多様なフレームを豊富に取り揃えております。


 


 

 

【当店のイチオシ】

「フルラ」


ウェービーベージュ

クリアカーキ   ウェービーブラウン


メガネドラッグは創業50周年になります。50周年記念として、メガネドラッグとフルラがコラボレーションし、メガネドラッグオリジナルカラーを作成しました!!カラーは全スタッフが参加して選んだ、自信を持ってお勧めする3色になっています。

オシャレなデザインですので、是非店内で実際にご覧になってみて下さい!

 

 


板橋駅前店

2022.5.3

 

 

.