お買い得商品から人気ブランド商品まで豊富な品揃え! 【本八幡駅前店】

こんにちは!!今回の店舗紹介は「本八幡駅前店」が担当させていただきます。

当店は、JR本八幡駅北口の駅前通りにございます。本八幡駅はJR線の他に都営地下鉄新宿線、徒歩5分の所には京成本線の京成八幡駅もあり、大変アクセスがしやすい街です。駅の周辺は近年再開発され商業施設やタワーマンションが立ち並び、特に週末には多くの人でにぎわっております。


 

 


こちらは「葛飾八幡宮」という神社で、八幡の地名の由来になった神社です。平安時代に創建された由緒ある神社で、地元の人々には「はちまんさま」の愛称で知られています。駅からも近く、緑があり静かで歴史を感じられる神社ですので、本八幡へお越しの際は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

さて、当店は2004年にオープンいたしました。常時1000枚ほどのフレーム在庫があり、お買い得商品から人気ブランド商品まで豊富な品揃えを誇っております。乗り入れが便利な立地なので、ご近所にお住まいの方はもちろん、都心や船橋・千葉方面からもご来店いただけるなど、沢山のお客様にご愛顧いただいております。

また、当店は補聴器の取扱店でもあります。お客様のメガネ生活と聞こえのご相談は是非当店にお任せください!

 

 

 


 

【当店のイチオシ!】

シグニア補聴器から、次世代のイヤフォンのような革新的なデザインの補聴器が登場!最先端テクノロジー搭載で、聞き取りづらい環境でも雑音をしっかりカットし、従来の製品よりもクリアで高いレベルの聞こえを実現。ポータブル充電ケースに入れて、まるでワイアレスイヤフォンのように持ち運びが出来るので、外出時も安心!自宅での充電も、Qi規格の充電パットにケースごと置くだけで出来るので、楽々です!

 

 

お店に行ってみようかしら… 本八幡駅前店

◇関連リンク:補聴器ご購入までの流れ


2022.3.30