川崎駅界隈 豊富な品揃えのメガネ店はこちらです! 【ミューザ川崎店】

こんにちは!!今回の店舗紹介は「ミューザ川崎店」が担当させていただきます。

当店は、その名の通りJR川崎駅の西口駅前、音楽ホールで有名なミューザ川崎の一階にございます。JR東海道線で品川から約10分とアクセスの良く、他にも京浜東北線や南武線も乗り入れがある、大変便利な立地です。さらにすぐ近くには京急川崎駅もあります。

当店のある駅西口周辺には、当店の入っているシンフォニ-ホ-ルを始め、大型商業施設「ラゾ-ナ」、東芝未来科学館等の施設が立ち並び、特に週末には多くの人で賑わっております。


 


当店は2003年にオープンいたしました。常時1000枚のフレーム在庫があり、豊富な品揃えを誇っております。乗り入れが便利な立地なので、おかげ様で沢山のお客様にご愛顧いただいております。

メガネ生活のご相談は、是非当店にお任せください!


 

【当店のイチオシ!】

当店のお勧めは、色彩学を取り入れた、レンズカラ-「肌美人」です。コスメ発想のカラ-で、肌にハリ、ツヤ感、また美白、透明感を際立たせてくれます。

また、有害な紫外線をほぼ100%カットし、チラツキの原因となるブル-ライトも効果的にカットし疲れ目を軽減します。豊富なカラ-の種類、濃さを取り揃えています。店頭にてサンプルレンズを見ていただけますので、是非ご相談くださいませ。

 

 

お店に行ってみようかしら… ミューザ川崎店


2022.3.23