駅からたったの30秒!!  【松戸駅前店】

こんにちは!今回の店舗紹介は「松戸駅前店」が担当させていただきます。

当店はその名の通り、JR常磐線の松戸駅東口を出てすぐ正面、徒歩30秒と目と鼻の先位の駅から近いお店です。

東京・千葉とまたがる常磐線ですが、お隣の駅が東京都内にある金町(ちなみに金町にも店舗がございます!)という事で、東京にアクセスしやすく便利なベットタウンです。

当店は1996年にオープンし、今年で26年目になります。

松戸駅近くには、沢山の神社仏閣や、大きな公園、大学などがあり、情緒溢れる街である一方で、駅周辺は整備されております。



改札から陸橋で周辺ビルと繋がっており、当店にお越しの際は1階に下りずにお越しになれますので、気軽に下見にお越しになるお客様も多くいらっしゃいます。


 

 

 

 


お求めやすいカジュアルフレームから、有名ブランドフレーム、福井県産(国産)の高機能商品まで幅広く商品を揃えておりますので、お好みのフレームを探していただきやすいと思います。

 

また補聴器も取り扱いをしていて、従来の耳掛け型や耳穴型以外にも、最新機種のイヤホン型(耳あな)なども人気急上昇!

沢山のお客様にお求めいただいております。

 


 

「当店イチオシ!」

今年より「ポールスミス」の扱いを始めました!あまり大きくないフレームをお探しの方でしたら、オシャレでカワイイデザインなので、男女問わず皆様にお勧めできます!また、オシャレな専用ケースと巾着が付いております!

是非店内でお試しくださいませ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.2.23