第522回:板橋駅前店ご利用 田中様

 

 


板橋駅前店ご利用の田中直人様をご紹介させていただきます。

 

写真を見ただけだとかなり強面なイメージの田中様ですが、実際にはとてもお話がしやすく優しい方です。

私が金町店に勤務していた当時、店舗のビルを改修工事していた時に入っていた業者の社長さんで、縁あってその時に眼鏡を作っていたいてからのお付き合いです。

今回も板橋駅前店の私宛にわざわざ足を運んでくださり眼鏡を2本お作りいただきました。

(ちなみに一緒に来店した社員の方にも眼鏡を買って差し上げた太っ腹な方です!)

田中様のご愛用は金町店の頃からずっとシャープなイメージで男性力を引き立たせるマサキマツシマというブランドです。

 


 


今回も今までのイメージを損なわないMF1129のカラー違いで2本、それぞれに濃度35%のカラーレンズを入れています。

昼間の眩しさを避ける為にカラーレンズは欠かせないとのことで、特にブリーズブルーの色で作成した方では「眩しさを軽減してとてもいいね」と仰っていました。

 

体を使うお仕事の為、たまに仕事中に眼鏡を曲げてしまい困ることもあるそうで、田中様にとって予備の眼鏡はとても重要です。

眼鏡は生活に欠かせない必需品です。皆様にも何かあった時の為に予備の眼鏡を持つことをお勧めいたします。

また、日によって違う眼鏡を使用することで気分も変わるのも複数眼鏡を持つことの利点ですよ〜。


 

 

 

 

 

 

担当:石黒


2022年2月8日