POLICE メガネドラッグ50周年記念 限定カラーフレーム

こんにちは!ブログスタッフの赤井です!

 

今年はおかげさまでメガネドラッグ50周年ということで、様々なキャンペーンを行っています。

今回はその目玉企画のひとつ、「POLICE」のフレームを紹介致します!

 

POLICEはイタリア発祥のブランドで、飽きの来ないスッキリとしたデザインが魅力的。メガネやサングラスのメンズブランドとして、確固たる人気を誇っております。

 

そこで、今回ここで紹介させていただくのは、メガネドラッグとPOLICEがタッグを組んだ自信作!

いくつもの候補の中から、弊社全スタッフで選んだ  “メガネドラッグオリジナル限定カラー”  のフレームです!




・マットボルドー

・シャーリンググレー   ・ダークグリーン

 

全3種類のラインナップがございます。

マットボルドーは、男性向けとしては珍しいワインレッド系のカラーで、イメージを変えてみたい方や、個性的なメガネを掛けて見たいと思っている方にお勧めです。
シャーリンググレーは、派手な光沢を抑え高級感のあるデザインになっているので、どんなシーンでも使用出来る万能型。スーツ姿にとても合います。
ダークグリーンは、一見黒にも見えますが掛けて頂くとグリーンが映え、黒だとちょっと印象が重くなるかな・・・という方にお勧めです。


 


↑この青い「50th anniversary」ポップが目印になっています。

今イチオシの限定カラーを、是非店頭にてご覧下さい!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

 

2022.2.2

◇関連リンク:ポリスフレーム メガネドラッグ50周年記念カラー誕生