エネルギッシュなこの街で、皆様のお役に立てる店を目指して!  志木駅前店

今回の店舗紹介は「志木駅前店」が担当致します。

当店は、東武東上線沿線にある数少ない店舗で、その名の通り志木駅南口の駅前にございます。

東武東上線において志木駅は急行の停まる駅で、都心へのアクセスも非常に良く、一駅乗り継げばJR武蔵野線にも乗れ、さらにバスの便も豊富なので、何かと便利です。

また駅周辺には大型ショッピングモール等が立ち並び、若い方も多くとてもエネルギッシュな街でございます。


 

 

 

 


当店は2005年のオープンから約17年。地元密着型店として、メガネで皆様の健康生活のお役に立ちたいと、この街に負けない様スタッフ一同日々エネルギッシュに営業しております!

また、補聴器の取り扱いもございますので、聞こえに関するご相談もお待ちしております。是非お気軽にご来店ください!


 

【当店のイチオシ】

パール シージェット(曇り止め)

最近発売された、泡で出るタイプの曇り止めです。使い方は簡単です。左右のレンズの表と裏に吹きかけて、軽く伸ばし1~2分待ってからテッシュ等で拭き上げて下さい。すると、曇り止めの高い効果が得られます!

マスクが手放せないこの時期に、是非とも使っていただきたい商品です!


                                          オンラインショップでも取り扱っております。

2022.1.26