第411回 大船店ご利用 お得意様


 

当店を10年以上ご利用いただいている、大のお得意様をご紹介いたします。
今回のホームページ掲載も皆さんが喜んでくださるならと、やさしくご了承してくださいました。

 

今まで常用は遠用単焦点レンズを、デスクワーク作業用は近用ワイドレンズをご利用いただいておりましたが、今回は近くを楽に見えるようにしたいというご希望から、常用は遠近両用レンズをご使用いただくことになりました。 様々なメーカーや設計がある中からご選択いただいたのが、「ニコンAIオリジナル」というニコンの最新設計累進レンズです。
デスクワーク作業用には最新の両面設計近用ワイドレンズ「ニコンソルテスDUO」で、メガネを使い分けていただくことで、長時間の作業にも目の負担を大きく軽減できると思います。
またフレームは、人気のエクセレンスチタンを採用した 「ラインアート」「メンズマーク」をお選びいただきました。 日本人にあわせた設計とエクセレンスチタンの素材のフィット感と掛け心地で、負担も最小限に抑えさせていただきました。

 

 

お受け取りの際には、初めての遠近両用メガネにもかかわらず、「歪みが少ない。中間視野が広い。近くが楽になった!」と喜んでいただきました。

メガネの使い分けで、快適なメガネ生活を送っていただけることを願っております。

 

「Line Art(ラインアート)」のご案内はこちら 
「メンズマーク」のご案内はこちら


2018年1月30日