鯖江メガネの良さを伝えたい! 【池袋本店】

皆様こんにちは。今回のブログは池袋本店がお送りいたします。

突然ですが、「鯖江」と言う地名はご存知でしょうか。

福井県にある都市なのですが、そこには眼鏡を作る工場やメーカーが集積しており、「めがねのまちさばえ」というキャッチコピーがあるぐらい、眼鏡の都市として高い知名度を誇る街なのです。

眼鏡の弦や耳に掛かる箇所に「made in japan」という記載があれば、基本的には鯖江で作製されていると言っても過言ではないぐらいです。

 

特に、メガネドラッグで取り扱っている鯖江の眼鏡の会社の中で、「CHARMANT(シャルマン)」の眼鏡は掛かり心地にこだわった商品が多いです。

今まで眼鏡を購入した際に、掛かり心地が合わない、きつい等で不快な思いをした経験はございませんでしょうか?

例えどんなに高級な眼鏡を掛けたとしても、その掛かり心地が良いと感じなかった場合は、掛け心地の不快さだけでなく、焦点が合わない等の見え方の悪さにも繋がってしまう可能性がございます。

しかし、そういったことを払拭してくれるのがCHARMANTの眼鏡で、近頃は眼鏡に使用されている事が多い金属「チタン」の中でも、より掛かり心地の良さを追求するために独自に開発した「エクセレンスチタン」を使用することで、「誰が掛けても心地よい」眼鏡の作製を実現させました。

ラインアート レデイーズ

ラインアート メンズ


 

メガネドラッグでは、そんなCHARMANTの眼鏡をはじめとする鯖江の眼鏡をお買い求めいただいた方に、眼鏡の引換商品券などが当たるキャンペーンを行っております!!



このキャンペーンは12/28までと期限が迫っておりますので、今年最後の運試しに是非いかがでしょうか!

メガネドラッグ一同、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 


関連リンク:鯖江 めがねをかけよう” キャンペーン


 

 

 


 

2021.12.15