曇り止めの季節

皆さんこんにちは!ブログスタッフの伊藤です。

 

一ヵ月前までは汗ばむ陽気で、半袖で過ごしていたのに・・・急に寒くなりましたね!

寒くなると、鍋が美味しくなり、温かいお酒が美味しくなり、キャンプ場に虫もいなくなり・・・・(笑)。

季節ごとで楽しみが変わるって面白いですよね。

 

でも楽しい事ばかりではなく、寒くなると朝の洗顔が冷たかったり、乾燥に悩まされたり・・・辛い事も多いものです。

 

特にメガネユーザーは、毎年困る「メガネレンズのくもり」。

12月にもなると、ご入店されたお客様のメガネレンズが、真っ白に曇ってしまっているのをお見掛けするのもしばしば・・・。

 

メガネレンズのくもりでお困りの皆様、「メガネのくもり止め」はいかがでしょうか?!

お取り扱いが楽チンなジェルタイプ、サッと吹き付ける泡スプレータイプ、個包装のウエットティッシュタイプなどなど、様々なタイプをご用意してございます。

使い方、使うシチュエーションなどに合わせて、お好みのくもり止めがきっと見つかるはずです!ご不明な点は店舗スタッフに是非ご相談ください!

 

マスクでくもる。ラーメンでくもる。そんな日常とおさらばしましょう!


 

 

 

 


 

関連リンク:お役立ちグッズ特集

 

2021.12.1

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について