都会のオアシスの街に来てみませんか? 【吉祥寺本店】

こんにちは!今回の店舗紹介は「吉祥寺本店」が担当させて頂きます。

吉祥寺は渋谷や新宿からも近く、駅前には多くのバス路線が発着しており、交通アクセスが非常に便利な立地にございます。

当店は南口を出て、井の頭公園のすぐ近くにございます。


 


たくさんの店が集まる商店街から5分ほど歩けば、都会にいながら緑に囲まれた自然を満喫できるため、とても人気がある街です。

当店にお越しの際には、桜や紅葉も楽しまれてはいかがでしょうか。


 

2年前に店内をリニューアルし、広々としていてお洒落な内装になりました。


 


有名ブランドをはじめ、1500本を超えるメガネと補聴器を取り扱っております。

是非お気軽にお立ち寄り下さい!

 


【当店のイチオシ】

最近PCやスマホが見えにくい…とお困りの方はいらっしゃいませんか?

当店イチオシのレンズ、ニコンのロハスシリーズがそんなお悩みを解消します。見たいものとの距離などに合わせて様々なタイプのレンズをご用意しています。スタッフがお客様のお話を伺いながらピッタリなレンズをご提案し、お客様からもご好評いただいております!

 

吉祥寺本店

 



関連リンク:ニコン ロハスシリーズ

 

2021.10.14

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について