第512回:松戸駅前店ご利用 新井様

 

 


当店ご利用の新井様をご紹介致します。

「前回紫外線で変わる調光レンズを作ったが、今回は色が変わらないメガネを作りたい」と新井様がご来店されました。

 

お話を良くお伺いすると「普段は1本でサングラスにもなってとても便利に使用している。ただ仕事でお客様に合うことがあるので仕事用と別にしたい」との事でした。

そこで今回も現在と同じ遠近両用ですが「超UVケアレンズのニコンPURE BLUE UV」をお選びいただきました。

このレンズは目の健康を考慮した新しい進化したUVカットレンズで、外でのお仕事もあり目を大切に考えている新井様に自信を持ってお勧めさせていただきました。

 

フレームは、印象が強くしっかりとした枠がお好みとの事で、正面の枠が太くしっかりとしたハマモトのHT333をご購入いただきました。



1ヶ月メンテナンスにご来店された際に具合をお伺いした所、「仕事用のメガネを掛けると明るく見やすいし、休みの日には色が変わる調光レンズで眩しさを抑えて過ごせるのでどちらも重宝しています」と仰っていただきました。

 

メンテナンスに定期的にご来店いただき、メガネを大事にされていらっしゃる新井様。

これからもお気軽にご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。


 

 

 

 

 

 

担当:高橋

 


2021年10月11日

松戸駅前店