柏のみならず、皆様からご愛顧いただき25年!

こんにちは!今回の店舗紹介は「柏本店」が担当させて頂きます。

当店は、JR常磐線柏駅東口から徒歩5分ほどの、旧水戸街道沿いにございます。

正面には、古くから柏の人々に親しまれてきた柏神社があり、お店の入口からは大変立派な鳥居をご覧いただくことが出来ます。ここは、山形県の羽黒神社と京都府の八坂神社の両神柱が鎮座する合祀社となっており、江戸時代に柏近辺で流行した疫病から人々を救うために、厄除けとして名高いスサノオノミコトを祀ったのが始まりと言われている、由緒ある神社です!

 


 

 


 

当店は、1996年にオープンして今年で25周年を迎えます。常時1200枚以上のフレームを展示、お客様お一人お一人のご希望に合うメガネを見つける事の出来る店と自負しております。

柏市のご近所にお住まいの方はもちろん、取手や我孫子、流山方面など幅広い地域のお客様にご愛顧いただいております。

また、補聴器の取扱店でもありますので、聞こえの相談も責任をもってご案内させていただきます。

聞こえの確認や、補聴器購入及びレンタルのご相談など、心よりお待ちしております。


 

 

 

 


 

 

「百聞は一掛けに如かず!」ラインアート・シャルマン


 


 

 当店が最もオススメしており、お求めいただいたお客様からの反響も大きなメガネフレームが、日本随一のメガネ産地である福井県鯖江市産の「ラインアート・シャルマン」です。

メガネの為に一から研究し設計された新素材「エクセレンスチタン」によるしなやかで極上の掛け心地と、高級感あふれるデザイン性を兼ね備えた、至高の一品となっています。

メンズ・レディース共に豊富なラインナップがございますので、是非お試しにいらしてください!


 

柏本店

 

2021.9.8

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について