カッコイイ&可愛いメガネ

こんにちは!ブログスタッフの島田です。

 

夏休みも終わり、2学期がスタートしましたね!

そこで今回は、お子様のカッコイイ&可愛いメガネをご紹介致します♪

 

最初にご紹介するのは、「瞬足」です。

お子様に人気のスニーカーとしてご存知の方も多いと思いますが、実は、「メガネ」もあるんです!!

 


 

 


「スポーティなデザインですごく格好いい!」と、特に男の子に人気のメガネです。

学校にメガネを掛けていくことが、何だかワクワクしてしまいますね!

 

次にご紹介するのは、「クラフトホリック」です。

クラフトホリックの抱き枕で、癒されている方も多くいらっしゃると思うのですが、こちらもメガネがあるんです!!


 

 

 

 


色がカラフルで、可愛いデザインが女の子に人気です♪

専用のメガネケースも、とっても可愛いんです!!

メガネを掛けていても、ケースに入れていても可愛い♪

・・・何だか、可愛いしか言っていないですね(笑)


 


※店舗によって取り扱いが異なる場合がございます。お近くのメガネドラッグにご相談下さい。

 

メガネドラッグの快適・安心サポート。

  • 「ジュニア安心サポート」

→視力が変わった場合、1年以内は無料でレンズ交換を致します。(高校生までの方が一式購入の場合、期間中に1回限り)

 

  • 「破損サポート」

→ご購入から1年以内に万一あやまって破損した場合、5割のご負担で同じものとお取替え致します。(期間中1回限り)

 

お子様は視力が変化しやすいですし、誤って破損してしまう事もあると思います。

メガネドラッグでは、1年間この様なサポートがしっかり付いておりますのでご安心ください。

素敵なメガネ選びを一緒にできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 



 ◇赤羽駅前店限定 フェア開催中◇


 

 

 

 

 

 

 

 


2021.9.1


■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について