第504回:横浜西口店ご利用 加藤様

 


 

いつも横浜西口店をご利用いただいていおります、お得意様の加藤様をご紹介いたします。

1年前にメガネを新調していただいたばかりですが、今回は通勤中の読書も快適にできる常用メガネをご希望という事で、遠近両用デビューとなりました。

フレームは春先にCMも流れていました、掛け心地トップクラスのラインアート。レンズはこちらもニコンが誇る、最新高性能レンズのロハス100Sアクティブ。文句無しの組み合わせで通勤中の読書だけではなく、普段から快適な生活を送っていただきたいと思います。

 


 


 

また加藤様は昨年作ったメガネは、遠方をしっかり見たいという事から運転用として使用し、今回お作りいただいた遠近両用と使い分けを念頭にお考えでした。

「掛け替えの煩わしさはあれど、適材適所でメガネを使い分ける快適さは、それをも凌駕するはず」

と使い分けについて熱く教えていただきました。

このお考えに、ぜひホームページでご紹介させてくださいとお願いしたところ、一人でも多くの人がメガネの使い分けに興味を持ってくれればと、快く了承くださいました。

スタッフ一同これからも加藤様のメガネ生活をサポートさせていただきますので、今後もお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。


 

 

 

 

 

 

担当:一戸


2021年8月16日

横浜西口店