湘南のメガネドラッグです‼【藤沢店】

こんにちは!!   今回の店舗紹介は「藤沢店」が担当させていただきます。

当店は、藤沢駅から南口を出て、南口本通りを進んでいただくと徒歩3分ほどでお越しいただけるお店です。

藤沢駅はJRの他、江ノ島電鉄、小田急電鉄が乗り入れているので、江ノ電で江の島へ行ったり、小田急線で箱根へ行ったりと、旅先の分岐点としても便利な駅です。また、駅前にはデパートやショッピングモールがあり、お買い物も楽しめます。


 


 

当店は1983年にオープンいたしました。(1999年に現在の場所に移転しています。)

お店のスペースが広く、1000枚近いフレームの中からゆったりとフレーム選びをすることが出来ますので、年齢性別問わず気に入ったフレームをきっと見つけていただけると思います!

また、度数の測定や掛かり具合の調整など、しっかりとした知識と技術を持ったスタッフが親身に対応させていただきます。

ニコンエシロール社の「ロハスマイスター研修」を受講し、認定証を取得したスタッフもおりますので、シーンに合わせた老眼対策レンズのご提案は是非当店にお任せください!


 

当店のオススメ商品紹介

Ray-Ban

湘南の藤沢にある当店がご紹介するのは、Ray-Banです。80年以上の歴史を持つRay-Banは、サングラスで大変有名です。

最初のRay-Banサングラスとして有名な「AVIATOR」は、「ティアドロップ型」とも呼ばれ、渋い大人の雰囲気を演出するのにもってこいの定番アイテムです!

また、海外の名作映画の劇中で俳優の方達が掛けていたことでも有名なアイテムもございます!「理由なき反抗」の中でジェームス・ディーンさんが掛けていた「WAYFARER」や、「JFK」の中でケビン・コスナーさんが掛けていた「CLUBMASTER」は、アイコニックなオシャレアイテムとして大人気です!

サングラスだけでなく、メガネ(オプティカル)も伝統と時代の最先端を見事に融合したデザインとなっており、日常用のメガネとしてはもちろん、度付きサングラスとしても使いやすくオススメです!



皆様のご来店、お待ちしております!!


藤沢店

関連リンク

・シーンに合わせた老眼対策レンズ ニコンロハス

・レイバンサングラス

・レイバンオプチカル

2021.7.28

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について