★マジックタイムなフレーム

突然ですが、マジックタイムってご存じですか?

日没前または日の出後数十分くらいの、色彩が淡く金色に輝いて見える時間の事で、魔法のような写真が撮れてしまうことからそう呼ばれるそうです。



 

これは8年前私が飛行機から撮った写真です。今は我慢ですね…。

 

そんなマジックタイムのようなフレームが入荷しましたので、ご紹介させてください!


 

 

 


 

大人気フレーム、「ラインアート・シャルマン」の新作です。

流行のカタチですが色味が…!大人っぽいのに可愛い…✨こういうのを待っていたんですよ、我々大人は!

肌から浮かない、それでいて地味でもない。ああ、何色にしよう?!と迷いますがここはぜひ掛けてお試しいただきたいのです!

というのもですね、このシリーズ


 


 

内側がキレイに磨かれていて光沢があります。視界には入らないのに瞳と肌に輝きが乗って自然に目元が明るくなります。

掛けるだけで「あれ?なにかいいことあった?」「メイク変えた?」くらいのさりげないメイクアップ効果が得られます。

今年っぽい淡いカラーのレンズと組み合わせても素敵です。

 

肌も瞳も魔法のようにキレイにしてくれるフレームで一日中マジックタイムにしてしまいませんか?

フレーム選びのお手伝いもお任せください。是非お待ちしております!


 

 

2021.7.7(H)

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について