地域最大級のメガネ店はこちらです! 【蒲田本店】

こんにちは!!今回の店舗紹介は「蒲田本店」が担当させていただきます。

 

当社のHPを開いて頂いた皆様、メガネをどこのお店で作れば良いか迷っていませんか?

そんなメガネのご相談は、“メガネドラッグ蒲田本店”なら安心です!お気軽にお越しください!!

 

なぜならば、

①メガネドラッグ蒲田本店は、常時フレーム陳列枚数が2500本以上のフレームを取り揃えておりますので、お気に入りフレームもきっと見つかります。担当スタッフが、お客様にお似合いのフレーム選びのお手伝いをさせていただきますので、安心です!

②これまで見え具合に中々満足できなかった方、乱視でお悩みの方、老眼が進んできた方、遠近両用レンズを試してみたいと考えている方も、当店のスタッフにご相談いただければ安心です。

特に老眼対策レンズは、ニコン・エシロール社のロハスマイスター研修を受講し認定証を取得したスタッフもおりますので、お客様一人ひとりの用途にあったレンズを丁寧に分かり易くご提案させていただきます。

 


【当店のオススメ!】

ラインアート・シャルマン

 メガネのフレームと言えば、福井県鯖江市が有名です。その最大手メーカーのシャルマンから、‟ラインアート“というフレームが発売されています。

メンズ・レディース共に当店は品ぞろえが豊富で、「エクセレンスチタン」によるしなやかで極上の掛け心地と、高級感あふれるデザイン性を兼ね備えた最高の一品です!満足度の高いこのフレームを是非一度お試しください!


 


 

【お子さま向け!】

スタジオmomo

ジュニア向けフレームも多数取り揃えております。更に…

〇安心サポート(高校生まで)

度数が変わった場合には、レンズを無料でお取替えします。※一式購入の場合。ご購入より1年以内1回限り。

〇破損サポート

お客様の過失でお買い上げ頂いたフレーム・レンズを破損された場合、5割のご負担で同じ物にお取替えします。※ご購入より1年以内1回限り。


 


また、補聴器の取り扱いもございます。聴こえでお困りの方も是非一度ご来店下さい。

場所は京急蒲田駅からあすと商店街の出口(京急蒲田駅からは一番奥)にございます。お車でお越しの方は提携駐車場もご用意しておりますのでお問合せ下さい。

 

当店は1976年にオープンし45年が経ちました。今日まで、近隣にお住いの方やお勤めの方、電車を乗り継ぎ都外からも大勢の方にお越し頂きご愛顧いただいております。

 

「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、ご来店の際は事前にお電話で来店時間のご予約も承っております。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


 


蒲田本店

 

 

2021.6.30

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について