地域の皆様に支えられて39年 【荻窪店】

ホームページを見てくださり、ありがとうございます!

今回の店舗紹介は「荻窪店」が担当させていただきます。

当店は、JR線荻窪駅の西口改札を出た駅前にございます。ホームからもかわいいモモちゃんの姿が見えるかもしれません⁉


 


荻窪駅はJR線の他、丸の内線、またバスの乗り入れもあり、アクセスも買い物もしやすい街です。駅と直結のショッピングビルや、周辺にはドラッグストアやスーパー、カフェやファミレスなどが立ち並び、老若男女問わず多くの人で賑わっています。また、名店や人気のラーメン店もあり、行列もチラホラ見かけます。

 

当店は1982年にオープンいたしました。長年ご利用いただいているお客様、ご家族やお孫さんの代までご利用のお客様、地域のお客様はもちろん、職場や荻窪駅乗り入れでご利用のお客様など、たくさんのお客様にご愛顧いただき、今日まで支えていただいております。

 


 

 


メガネが必要な場面や目的は、十人十色で一人ひとりそれぞれに違うと思います。

自分にはどんなメガネがいいのかな?こんな時メガネがあったらいいけど合うメガネはあるかな?などなど、お客様のお話しをぜひ聞かせてください! モモちゃんと一緒にお待ちしております♪

 

【当店のオススメ】

大切な目元をしっかりケアできる紫外線、美肌対策コーティングや、目的や用途に合わせて選べる老眼対策レンズが特にオススメです!


 


「メガネでできる健康生活」を、ぜひ始めてみませんか?

 

 

2021.6.23

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について