お気に入りのカラー

こんにちは!ブログスタッフの島田です。

 

皆様は、好きな色や何気なく選ぶ色はございますか?

私は、「ベージュ」がお気に入りです。

リュックを購入したのですが、店頭に並んでいた「ベージュ」のリュックに一目惚れ!


 


最近、YouTubeでハリネズミやカワウソの動画を見る事にはまっている為、淡いカラーリングとこのワンポイントの「ハリネズミ」に惹かれ、即購入となりました。

 

メガネも、クリア系セルフレーム(半透明のプラスチックフレーム)や淡いカラーリングがお気に入り!

例えば、この様な感じです♪

 


 

 


クリア系セルフレームや淡い色のメタルフレームは、肌に馴染みやすく、抜け感を演出。

マスクをしていても、目元を明るく上品な印象をプラスしてくれます。

 

以前の私は、茶色や黒など濃い色を選んでいましたが、マスクと組み合わせた時に「印象を明るく見せたい」と思い、今はゴールド&ベージュのメガネを掛けています!



マスクをしている時と、していない時ではメガネを掛けた時の印象は変わるものだな・・・・・・と、この一年間感じています。

マスクをしている時の外出用メガネ、家で掛ける時のメガネ等使い分けをしてファッションを楽しむのもいいかもしれません。

季節の変わり目のこの時期に、メガネもファッションに合わせて新しくしてみませんか?

きっと新しいメガネ、新しい自分を見つけると気分も楽しくなると思いますよ!

お気軽にご相談、ご来店下さい!


2021.6.16

 

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について