武蔵総社の町:府中のメガネ店はこちらです!【府中駅前店】

こんにちは!!今回の店舗紹介は「府中駅前店」が担当させて頂きます。

当店は「駅前店」の名に恥じない、京王線・府中駅北口の真正面にございます。


 

 


府中は昔から国府が置かれ政治の要所となり、また宿場町として栄えた歴史があります。

このため交通の便が良く、市内には京王線、南武線、武蔵野線、西武多摩川線が走り、バス網は国分寺、武蔵小金井、国立行きなど多方面に走っています。

更に東京競馬場、多摩川競艇場と公営競技の施設があり、ギャンブル好きの方が住むには最高の町です⁈

そんな府中に1987年にオープンし、何と今年で34周年を迎えております。

その様な歴史のある店舗なので、3世代に渡りご家族皆様でご利用頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

幼稚園生の頃からご来店頂いているお客様が今年成人式!といったお客様を見ますと、「大きくなりましたね~」と歴史を感じます。

2019年11月には補聴器の取扱店を始めるにあたり、店内を大きくリニューアルしました。

お客様のメガネ生活と聴こえのご相談は是非当店にお任せください!


 

【当店のイチオシ!】

ラインアート・シャルマン

日本最大のメガネの産地、福井県鯖江市にあるメガネフレームメーカーのシャルマンが、東北大学金属材料研究所と共同開発した、メガネフレームのための新素材「エクセレンスチタン」による軽くてしなやかフィット感と、レーザー微細接合による繊細で美しいフレームデザインを兼ね備えた逸品です!


 


2021.5.26

府中駅前店

 

■「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の安全第一に営業しております。

店舗での対応について